今日もペッツは賑やかでした!

そうすけくんはペッツのわんちゃん達と一緒にはい、チーズ(%星%)

まるくんは気に入ったおもちゃを独り占めしたくて頑張って逃げます(%左足%)(%右足%)

ですが最終的にはじゃれ合ってる方が楽しくて
おもちゃそっちのけで皆で遊んでいました(%晴れ%)

ペルくんもおもちゃが大好きです!!

とくにこのドーナツ型のおもちゃが大好きで
なかなかはなしてくれません。

ピーピー鳴るのがまた嬉しいみたいで
投げると猛ダッシュして取りに行ってくれます(%音符2%)

COCOちゃんはドリーちゃんとぱしゃり(%星%)

カメラに興味があるのか、2人とも近付いてきて
ドアップの写真がたくさん撮れました(笑)

近頃、日中はとても暑くなってきましたね(%晴れ%)
お外で遊ばせてあげたいけど、熱中症が気になる方は
是非、室内で遊べるペッツへお越しください!!

たくさんのお友達と仲良く遊びましょう♪

スタッフ:朝井