先日、西宮北口で街頭活動をさせて頂きました☆

今回お手伝いしてくれたのは、
リホームドッグのピコくんです(%ハート%)

初めての参加で、初めはそわそわした様子でしたが
とっても人懐っこいピコくんは
自分からすりすりして「撫でて〜!」とアピール(%ハート%)

初めてとは思えないほど大活躍してくれました(%音符2%)

そして大ベテランのチャピーちゃん(%ハート%)

さすがドクタードッグ、みんなから大人気でした(%晴れ%)
昔のお友達も応援に駆けつけてくれて、
嬉しそうなチャピーちゃんでした(%星%)

募金活動にご協力いただき、ありがとうございました!

5月の後半からは阪急伊丹駅で街頭活動を行う予定です!
お立ちよりの際は是非ワンちゃん達に会いに来てくださね(%音符1%)

スタッフ:朝井