(%青点%)ジャックラッセルのスバルくん
(%赤点%)トイプードルのまるくん
(%紫点%)プードルMIXのビートくん

とっても元気な3人組(%晴れ%)

今日もプレイルームでみんなとたっくさん遊びました(%音符1%)

数日前ですが、トリミングに来てくれたムギちゃんとまるくんは
とーっても仲良しさんです(%ハート%)

お互いに立ちあがってじゃれ合う姿を見ていると
本当に楽しそうでこちらも嬉しくなります(%ニコ女%)

初めはペッツに来てもお部屋の隅っこで
じーっとしていたショコ丸くん。

お母さんと一緒にマナー教室にも通ってくれているので
ペッツに対してのイメージがだんだん楽しいものに
変わってきたようです(%音符2%)

最近ではお母さんの前でしか遊ばなかったのに
スタッフの前でもおもちゃに興味を示してくれるようになりました!

これからもどんどん成長していくショコ丸くんから目が離せません!

スタッフ:朝井