今週はずっと雨(%雨%)みたいですが
今日の雨はすごかったですね(%涙%)

風も凄かったので皆様外に出る時は要注意ですよ(%雷%)

安全な室内で飼い主さんのお迎を待っているのは
ビーグルのビボくん。

パピールームから玄関の方をじっと眺め
まだかな〜。と時々チェックしていました!

こちらもパピールームにて。
外の様子が気になるいくみちゃん。

プレイルームで遊んでいるお友達の声が気になる様子で
頑張って外を覗こうとするのですが
小さないくみちゃんには届きません(%痛い女%)

でもそんないくみちゃんを見てボランティアさんが
一緒に過ごしてくれました(%音符1%)

ケアもしてもらい、ご機嫌さんないくみちゃんでした(%ハート%)

ふわふわのベッドで眠っているのはキャンディちゃんです。

今日は雨でお散歩に行けませんでいたが
少し長めにプレイルームで過ごして疲れたのか
ぐっすり眠っていました(%星%)

こちらはボストンテリアのはちくんです(%晴れ%)

愛護センターで行っている
『オープンスクール』(無料しつけ教室)に来てくれました!!

初めは知らない場所にドキドキしていましたが
自分からいろんな所を探検して安心した様子で
一緒にお勉強していたしおりちゃんに遊ぼう!!と誘っていました(%笑う女%)

お母さんと頑張ってお勉強したあとはデールくん、ドリーちゃん、タローくんと
ご挨拶をして広い教室を走り回りました♪

スタッフ:朝井