あっという間に今日から8月ですね(%晴れ%)

熱中症にならないようわんちゃん達にも
常に新鮮なお水が飲めるようにしてあります(%ニコ女%)

本日遊びに来てくれたのは
Tプードルのシェリちゃんとパグの剛くん(%黄点%)

二人とも元気いっぱいでお部屋中を動き回って
疲れたらのんびりまったり過ごしていました♪

こちらも元気いっぱい!
ジャックラッセルのタスクくんです(%青点%)

うしろでちよちゃんが
そのおもちゃいいなぁ〜と眺めているのを横目に
大好きなおもちゃを独り占めです(%音符2%)

ムギちゃんはマナー教室に来ていた
ゴールデンのカールくんに気に入られ
一緒に遊んでもらいました(%ハート%)

最初は押されていたムギちゃんですが
途中から楽しくなってノリノリで遊んでいました(%星%)

プレイルームのど真ん中で
お家のようにくつろいでいるのは
ペッツ出身のほのかちゃん!

いくら里帰りと言っても
これはリラックスし過ぎじゃない?(笑)

スタイル抜群なほのかちゃんでした(%王冠%)

スタッフ:朝井