柴のむぎちゃん(%黄点%)

プレイルームで保育園のお友達と
仲良く過ごしました!

特にパールちゃんやシェリちゃんがお気に入りなのか
よく匂いを嗅ぎにいっています(%ニコ女%)

パグの剛くん(%青点%)

お鼻の上のしわをお掃除するとき、
最初は嫌がっていましたが
大好きなおやつのりんごがあると
上手にさせてくれます(%晴れ%)

シェリちゃん、ショコ丸くん、うららちゃん(%黄点%)

だいぶお友達にも慣れてきたショコ丸くん。

自分からシェリちゃんにごあいさつができました!

まだまだ遊ぶまでは至っていませんが
常に興味津々です(%星%)

最後にリホーム犬の2ショット(%音符1%)

つぼみちゃん(左)としおりちゃん(右)です!

今日はマナー教室で一緒にお勉強しました(%ひよこ%)(%ひよこ%)

2人とも頑張って覚えた「まて」で
可愛い写真が撮れました(%笑う女%)(%ハート%)

スタッフ:朝井