毎日暑い日が続きますね(%痛い女%)(%涙%)

ペッツにはたくさんのお友達が遊びに来てくれています♪

室内は冷房が効いているので
みんな快適に過ごしてくれています!

写真は昨日の様子です。
とっても賑やかでした!!

昨日に引き続き今日もとっても賑やかなペッツです(%星%)

将軍くん、ビスコくん、丸ちゃん、チャンスくん(%黄点%)

チャンスくんは保育園に通い始めて間もないですが
少しずつ環境に慣れてきた様子です!

チワワのクーちゃん(%赤点%)

とても大人しく、プレイルームでも
落ち着いて過ごしてくれています(%ニコ女%)

カメラの前でふせを披露してくれました♪

ララちゃんはナデナデが大好き(%ハート%)

ボランティさんやスタッフの後を追いかけて
なでて〜とアピールしてくれます。

甘えん坊なだけでなく、
甘え上手なララちゃんです(%晴れ%)

名前を呼ぶと笑顔で走ってきてくれるメグくん(%青点%)

午後は壁際でまったり〜
みんなが遊んでいるのを眺めて過ごしていました(%晴れ%)

明日もいっぱい遊ぼうね☆

スタッフ:朝井