お盆休みに入り、お泊まりの頭数も
ピークにさしかかってきました!

たくさんのお友達がプレイルームで仲良く
過ごしていました(%星%)

パピールームでは
キキくん、ララちゃん、クーちゃん(%ハート%)

ボランティアさんに甘えながら
まったり過ごしていました(%ニコ女%)

中でも1番甘えん坊だったのは
ペッツ出身のこころくん(%青点%)

ケアをしてもらったあと
ボランティアさんにお腹を向けて
かなりリラックスしていました(笑)

シェリちゃんもお膝の上でのんびり〜

「抱っこしてもらいながら撫でてもらうのが
至福のひとときなのよね〜」

と声が聞こえてきそうなぐらい
うっとりしていました(%音符2%)

すずちゃんとサスケくん(%黄点%)

2人のジャンプ力にはびっくり!(%雷%)
こんなに小さいのに、カウンターから顔が見えるぐらいジャンプします!!

でも跳び疲れたのか、2人の息は切れていました(笑)

スタッフ:朝井