エマちゃん、アビーちゃん(%赤点%)

姉妹でお泊まりに来てくれています(%音符1%)

久しぶりに、兄妹のりんちゃん、れんくんにも会えて
とっても嬉しそうでした(%ニコ女%)

やまとくんとベンジーくん(%青点%)

なんだか毛質が似ているこの2人。

まったく共通点はありませんが
どことなく似ていると思うのは私だけてしょうか、、、?

社会化のお勉強中のねねちゃん(%黄点%)

プレイルームで落ち着いて過ごせるようになってきましたが
他のお友達が近くに来ると距離を保ちたくなります。

やまとくんはねねちゃんが気に入ったようで
「ねえ、一緒に遊ばない?」と誘うのですが
あまりのしつこさにねねちゃんは
「結構です、、(%涙%)」というお顔をしていました(%痛い女%)

スタッフ:朝井