おすわりをしてお利口さんにしているペロちゃん(%赤点%)

ご飯を食べながらお手の練習をしました!

ふせや、おかわりも上手にしてくれましたよ(%音符1%)

お迎えをまつホリーちゃん(%紫点%)

パピールームから顔をのぞかせると
ちょうど玄関が見えます

みんなと遊んだ後、夕方になると
そろそろお迎かな〜と気にしています(%ひよこ%)

みんなとごあいさつの練習をするムクくん(%緑点%)

まだまだ子犬ちゃんなのでみんなと遊びたいのですが
元気が良すぎてからまわりしてしまう時があります。

そんな時はスタッフがお手伝いしながら
みんなと仲良しになれるように頑張ります(%ニコ女%)(%星%)

今日はじめて保育園に遊びに来てくれた
ボストンテリアのはちくんです(%黄点%)

愛護センターのマナー教室から
保育園に来てくれました♪

ちょっぴり怖がりさんですが、
わんちゃん大好きで知らない場所でも
楽しく過ごすことができました(%晴れ%)

ごあいさつも上手にでき、
大人のわんちゃんや子犬ちゃんなど

仲良しのお友達がたくさんできました(%ペンギン%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)

また遊びにきてね☆

スタッフ:朝井