ちっぴるちゃんとちよちゃんとカンナちゃん(%赤点%)

おやつだよ〜と声をかけると
一斉に寄ってきてくれました(%星%)

スタッフにケアをしてもらうねねちゃん(%紫点%)

人が大好きなねねちゃんは
抱っこされるのが大好きです(%ハート%)

柴犬(黒)のまるちゃんと柴犬(茶)のムクくん(%緑点%)

同じ犬種同士、気が合うのかな?

2人でプレイルームを走り回り
とっても楽しそうに遊んでいました(%音符1%)

お迎えを待つビスコくん(%青点%)

視線を感じるな〜と思って見てみると
上目遣いでこちらを見てくれていました!

今日はドクタードッグ活動にも参加してくれて
ありがとうね(%ハート%)

スタッフ:朝井