今日初めて保育園に来てくれたダイくん(%青点%)

知らない人や犬が苦手だから、、、と
心配そうなお母さんでしたが

ちよちゃん、ちあきちゃんと上手に
ごあいさつすることが出来ました!

ブラッシングも少し緊張はしていましたが
お利口さんにできました(%王冠%)

昨日に引き続きダブル柴犬
凛ちゃんとまるちゃんです(%紫点%)

お互いに存在を認識し合い
一定の距離を保ちつつ過ごしていました。

なにか同じ犬種同士感じるものがあるのでしょうか、、


よちゃんの目の前にちっぴるちゃん(%黄点%)

ちよちゃんの足の間にすっぽりはまる
ちっぴるちゃんがとっても可愛かったです(%ハート%)

おもちゃが欲しいスバルくん

いつもおもちゃを直している場所を知っているので

「ほら、そこに入ってるから取って!」

と、こんな可愛い目で見つめられると
ついつい言うことを聞きたくなってしまいますね(笑)

おやつタイム!のカンナちゃんは
いつもより目がキラキラ☆

誰よりも早く近寄ってきて
アイコンタクトもばっちりです!

あとから来たちっぴるちゃんとちよちゃんと
皆で仲良くおやつを食べました(%晴れ%)

スタッフ:朝井