初めてお泊まりに来てくれた
ラブラドールのLisaちゃん(6か月)です(%赤点%)

仰向け抱っこで上手に爪を切らせてくれました!

他のワンちゃんとも仲良く遊べました(%星%)

トリミングで来てくれたこころちゃん(%黄点%)

どんな子にもお腹を見せて
上手に遊んでくれます(%音符1%)

今日も皆のお姉ちゃんになってくれました!

お散歩中のスバルくん(%緑点%)

写真を撮る角度でしょうか、、、

心なしかとってもスマートに見えます(%ハート%)
みんなとたくさん遊んで
良い運動になってるのかな?(%ニコ女%)

ビートくんモモちゃんチーム(%紫点%)

うきうきなビートくんに先導されるように
モモちゃんもたくさん歩いてくれました(%ひよこ%)(%ひよこ%)

ふみちゃんちあきちゃんチーム(%緑点%)

体の大きさもほぼ同じで
並んで歩いているのがとっても可愛かったです(%ハート%)

ピタっとくっついて歩いていました(%笑う女%)

スタッフ:朝井