今日一緒に募金活動のお手伝いをしてくれたのは

ホリーちゃんとスージーちゃんです(%晴れ%)

スージーちゃんは初めてでした!

緊張しているかな、、、?と思いきや

人が大好きなスージーちゃんは
自分からいろんな人にご挨拶にいったり

おすわり&お手をおやつをもらいながら
頑張ってくれました(%王冠%)

そのお隣でベテランのホリーちゃんは
余裕の表情でまったりモード(%ひよこ%)

こうやってマットで待ってれば
撫でてもらえるんだよ〜と
先輩らしく堂々としていました(%星%)

最後の方は少し眠そうにしていましたが
最後まで頑張ってくれました!

ホリーちゃん、スージーちゃんありがとうね(%ハート%)

立ち止まりお話を聞いて下さったり
ご寄付をしてくださった皆様、
本当にありがとうございました(%音符1%)

スタッフ:朝井