今日も元気いっぱいなお友達が
遊びに来てくれましたよー!(%笑う女%)

(%黄点%)こころちゃんとベルちゃん

ベルちゃんはこころお姉ちゃんにずっと遊んでアピールをしていました(%晴れ%)

とっても元気なこころちゃんですが、さすがにエンドレスだと疲れた様子でしたが

2人ともとっても楽しそうでした(%音符2%)

マナー教室に参加してくれたのは

(%赤点%)柴犬のこころちゃんとフレブルのてんちゃん

この2人もとっても仲良しで
お勉強に集中するまで少し時間がかかりましたが
お利口さんでしました(%エンピツ%)

初めてお泊まりをご利用のちゅらちゃん(%緑点%)

甘えん坊で夕方になると玄関を眺めて
お迎えを待っていましたが

おもちゃで遊んだり追いかけっこをして
気を紛らわせてあげると
楽しそうに過ごしてくれていました(%ハート%)

ハウスでもぐっすり眠ったり
ご飯もしっかり食べてとってもお利口さんです(%星%)

☆★☆イベントのお知らせ★☆★

12月はたくさんのイベントをご用意しております!!

20日(木)14時〜16時
(%青点%)オリジナルの年賀状を作ろう!年賀状撮影会♪

22日(土)11時〜13時
(%緑点%)毎年恒例!PFLJクリスマスパーティ☆(マナー教室)

25日(火)14時〜16時
(%紫点%)サンタさん集合!クリスマス撮影会♪

みなさん、素敵な思い出作りに是非イベントにご参加ください(%雪だるま%)

スタッフ:朝井