仲良しさんのベストショット(%ハート%)

麦くんともこくん(%青点%)

一緒に遊ばない?とお誘いしているのでしょうか?(%ニコ女%)

ルナちゃんモモちゃん姉妹(%赤点%)

広いプレイルームの中でも
常に行動を共にしています(%音符1%)

ルナちゃんだけをを撫でると
モモちゃんもが私も!!とピールしてくれます(%ハート%)

年の近い
パルちゃんとハナコちゃん(%紫点%)

若い子にもまだまだ負けないぐらい元気いっぱいです(%王冠%)

あんずちゃんはボール遊びが大好き!

投げるととってきてまた投げて!と
ちゃんと手元まで持ってきてくれます(%晴れ%)

そんなあんずちゃんを見て
ボールはとりに行かないけど
同じタイミングで走っていくムギちゃん。

それはそれで楽しいみたいです(%笑う女%)

姉妹のりんちゃんとエマちゃん(%黄点%)

元気はつらつなりんちゃんは
早く遊ぼうよ!と既に準備万端(%星%)

一方エマちゃんは
ちょっとまって〜まずはストレッチ〜
とずいぶんマイペース(%ひよこ%)

その後は同じ兄妹のアビーちゃんとれんくんも参戦し
仲良く4人で遊んでいました(%ハート%)

スタッフ:朝井