今日はT.プードルの麦くんが
はじめてのお泊まりに来てくれました(%晴れ%)

お友達にも自分から積極的に
ごあいさつをしに行っていました!

こちらも初めてお泊まり
フレブルのももちゃんです(%星%)

ももちゃんは保育園もご利用頂いていたので
お友達とも最初から仲良く出来ました(%音符1%)

お散歩ではマイペースなところもありますが
スタッフと一緒にのんびり歩きました(%ひよこ%)

(%紫点%)パピヨンのチャピーちゃん
(%黄点%)リホームドッグの星ちゃん
(%紫点%)フレブルのベベちゃん

みんな落ち着いて好きなように
過ごしてくれていました(%ハート%)

お散歩に行こうかと声をかけると

僕もいく〜!
と2人同時にアピールしていたのは
リホームドッグのピコくんとドクタードッグのビスコくん(%青点%)

サークルに手や顎をのせて
とっても可愛くおねだりしていました(%ハート%)

今日はボランティアさんにたくさんお手伝いしていただき

普段よりもさらにわんちゃん達のお散歩やケアに
時間をかけることができました(%音符2%)

一緒に遊んでもらったり
触れ合いやトレーニングをしてもらって
ダンくんもとっても満足そうでした(%星%)

本当にありがとうございました!

スタッフ:朝井