今日もみんな元気いっぱい登園してくれています(%晴れ%)

ペルくんはいつも通り
大好きなおもちゃをもらい

遊び疲れると
スタッフの元に来て
お尻を差し出し、マッサージをしてもらいました(%笑う女%)

こっちにはお膝の上が大好きなとあくんが(%ハート%)

いつも自分からお膝の上にぴょんととび乗り
今日は長い時間抱っこしてもらえたので
ご満悦だったみたいです(%音符1%)

あら、今日はこっちにも甘えん坊さんが!

そうすけくんは仰向け抱っこのまま
ゆっくり撫でてもらってこの表情(%ニコ女%)(%ハート%)

なんだか眠たくなってきた・・・
だんだん目がとろんとなって
リラックスしてくれていました(%星%)

まるくんは元気いっぱい!

ボールをくわえて持ってきてくれます(%ひよこ%)

それを投げると全力で取りに行き
また投げてもらう。を繰り返します!

何回やっても疲れないみたいで
エンドレスでした(%雷%)

機嫌よく遊んでいたのですが
ボールがドリーちゃんのもとに・・・!

ドリーちゃんが遊びたそうにしていたので
優しいまるくんは譲ってあげていました(%音符2%)

でもちょっぴり残念そうな顔をしていたので
その後2人で一緒に遊びました(%ペンギン%)(%ひよこ%)

スタッフ:朝井