同じプードルのビスコくんとまるくんは仲よしです(%青点%)(%緑点%)

一緒におもちゃを追いかけたり
おやつを食べたり、楽しそうに過ごしていました(%王冠%)

こちらも仲良しのベルちゃんとてんちゃん(%黄点%)(%赤点%)

てんちゃんはマナー教室で
たくさん頑張ったのでお友達と遊ぶ
ご褒美タイムでベルちゃんと遊びました(%ハート%)

月齢も近く、大きさも同じぐらいで
じゃれ合って遊んでいました!

ベルちゃんの尻尾が高速すぎて
尻尾がブレブレです(笑)

大人なモモちゃんは
大勢で過ごすよりまったり落ち着いた子と
一緒に過ごす方が好きみたいです(%紫点%)

ペッツのちあきちゃんや、メイちゃんたちと
のんびりしていました(%ひよこ%)(%ひよこ%)

スタッフ:朝井