今日も保育園のお友達が
たくさん遊びに来てくれたので
とっても賑やかになりました(%ニコ女%)(%ハート%)

(%黄点%)チャンスくん
(%緑点%)ペルくん

初めてではありませんがまずはご挨拶から。

元気なペルくんに少しおされぎみなチャンスくんでしたが
慣れてくると尻尾を振りながらペルくんの後ろを
着いて回ったり、遊んで欲しそうにしていました(%音符2%)

(%青点%)そうすけくん
(%紫点%)ビートくん

この二人も仲良しですが
礼儀正しくまずは挨拶を交わします。

ビートくんの方がそうすけくん大好きで
よく遊びに誘ったりしています(%晴れ%)

(%緑点%)とあくん

大人しいとあくんはよく
静かにじっとしていますが
たまにプレイルームを歩き回って
お友達の近くに寄って行ったりします(%ひよこ%)(%ひよこ%)

今日はドリーちゃんのお隣まできました(%笑う女%)

(%赤点%)モモちゃん
(%黄点%)剛くん

2人はお部屋の外にいる
ボランティアさんやスタッフに
こっち来て撫でてよ!一緒に遊ぼう!と
お誘いしていました(%星%)

誰かが入ってくると猛烈なアピールをして
迎え入れてくれます(%王冠%)

スタッフ:朝井