お泊まりに来てくれたクーちゃん(%赤点%)

ドキドキさんですが、お散歩はルンルンで歩いてくれました(%音符1%)

ルークくんは自分よりも大きな
ララちゃんに興味津々!

後ろを追いかけて
匂いを嗅ぎに行ったり、積極的でした(%晴れ%)

そして仰向け抱っこの練習(%エンピツ%)

最初は緊張していましたが
慣れてリラックスするとこの表情(%笑う女%)

撫でていると気持ちよさそうにうとうとしていました(%ハート%)

お迎え待ちの間
そうすけくんとちあきちゃんはマテの練習です(%ノート%)

2人で上手にできました!

その頃ララちゃんは
玄関の方を眺めて早くお迎え来ないかな〜と
ずっとお外を気にしていました(%ひよこ%)

スタッフ:朝井