2頭のワンちゃんが新しくトリミングを利用してくれました!

まずはパピヨンのゆずちゃん(%ハート%)

寂しがりで、飼い主さんと離れると鳴いちゃっていましたが、
スタッフにも甘えてきてくれ、
抱っこしてあげると落ち着いてくれました。

トリミング中も少し緊張していましたが、
声をかけたり、撫でながらしてあげると
大人しく頑張ってくれました(%音符1%)

お次はチワワのクーちゃん(%ハート%)

クーちゃんはお泊まりには何度も来てくれているので、
特に怖がったりすることなく、落ち着いていました。

ドライヤーは少し怖かったみたいですが、
膝の上にのせてあげると大人しくなり、
最後までお利口さんに頑張ってくれました!

ゆずちゃんもクーちゃんもまた来てくれる日を楽しみにしてます(%晴れ%)

スタッフ:北岡