ドリーちゃんに遊んでもらうスージーちゃん(%赤点%)

どんなに大きな子が相手でも
年上の子が相手でもお腹を見せません(%雷%)

ちあきちゃんとひまわりちゃん(%黄点%)

2人はとっても仲良しで
プレイルームでもちあきちゃんが誰かと遊んでいると
ひまわりちゃんも混ぜて〜と入っていきます(%ハート%)

マナー教室に参加してくれた
Tプードルのテツくん6ヶ月の男の子です(%男マーク%)

お勉強が終わった後
ルークくんとご挨拶をしてちょっといい感じに
お友達になりかけましたが、、、

少しシャイな2人は後一歩及ばず(%痛い女%)

今度会ったらいっぱい遊べるといいね(%音符1%)

お散歩の準備OK(%星%)

夕方は冷えて来るので
お洋服を着ています。

スージーちゃんは自転車や人が通ると
立ち止まってしまいますが、
ゆっくり歩けば問題なし!

2人とも上手にあるいてくれましたよ(%ひよこ%)

*お散歩が苦手なわんちゃんもスタッフやお友達と歩くことで
 楽しく歩くことができます♪

 お外を怖がってしまったり、拾い食いをしてしまうなど
 お困りのことがございましたら是非1度ご相談ください!

スタッフ:朝井