トリミングに来てくれていたぷちくんと

丸ちゃんとルークくん(%黄点%)

遊ぶのにあんまり慣れていないぷちくんでしたが
みんなと追いかけっこができて楽しそうでした(%音符1%)

お迎え待ちのジュリオくん(%青点%)

ブラッシングもお散歩も終わり
ちょっとの間パピールームで待っててもらいました。

大人なジュリオくんはまったり(%ひよこ%)

落ち着いてお迎えを待つことができました!

今日はみんなのんびりまったりモード。

プレイルームにベッドを置いて
マットを敷いてあげました(%星%)

マットが好きなドリーちゃんと一緒に
ルークくんも確認しに行っていました。

他のお友達と遊び疲れたら
ここで休憩してね(%音符2%)

スタッフ:朝井