今日は初めて保育園に来てくれた子を紹介します!

まずはペキニーズのゴマちゃん(%赤点%)
現在4ヶ月です!

とても人なつっこくて
どんなわんちゃんにも物怖じしません(%雷%)

広いお部屋でたくさんのお友達と過ごしましたが
初めはすみの方で様子を伺って
途中からはゴマちゃんもプレイルームをテテテテと
走りまわっていました(%星%)

そしてジャックラッセルテリアのルフナちゃん(%黄点%)

6歳でとても落ち着きがあり、甘えん坊です(%ハート%)

少し怖がりということでしたが、他のお友達とも
尻尾を振りながらごあいさつができていました(%笑う女%)

慣れてくるとおもちゃを追いかけたりと
無邪気に遊ぶ姿も見られて飼い主さまも安心されていました(%王冠%)

Iceくんはボランティアさんに
ブラッシングをしてもらって
とっても気持ちよさそうにしていました(%音符1%)

でも遊びたくてちょっとうずうず(%痛い女%)
なぜかというと、、、、

おうちの外からまるくんがおもちゃを
運んできてくれたからです(笑)

ねぇ、これで遊ぼうよ!と
中にいるIceくんとボランティアさんを
遊びに誘うまるくんでした(%とんかち%)

ペッツ出身のシナモンちゃん(%紫点%)

ドリーちゃんとちあきちゃんと並んで
一緒にお写真が撮れました(%ハート%)

いつもニコニコ笑っていて
たまにお友達を遊びに誘ったりして
楽しく過ごしてくれています(%月%)

☆★☆☆保育園説明会について★☆☆★

保育園に通って頂くには事前に30分程度の説明会に参加をお願いしております。
施設案内と、お世話内容の説明、安全にお預かりする為に
わんちゃんの性格などを聞き取りさせて頂きます。

入室の際は1年以内のワクチン・狂犬病予防接種の証明書の提出と
1ヵ月以内のノミ・ダニの予防薬の投与、生後6カ月上の場合は不妊手術をお願いしております。
日程につきましては、事務局(0798-57-3717)にお問い合わせください。

スタッフ:朝井