今日は雨が降ったりやんだりで
どんよりしたお天気ですね(%雨%)

雨がやんでいるうちにIceくんとシナモンちゃんと一緒に
お散歩に行くことができました!

日曜日ということもあり
ご近所さんのお散歩お友達にも会えました(%音符1%)

ゴンくんは遊び疲れて、ケア中もまった〜りでした(%笑う女%)

ブラシを当てると首元が気持ちいいらしく
うっとりしてくれていました(%ハート%)

ホリーちゃんはプレイルームに入るなり
テンションが爆発したように走り回り
お友達に突っ込んでいく勢いで挨拶をしていました(笑)

先輩犬のシナモンちゃんに少し怒られてしまいましたが
その後は落ち着いてお友達と遊べました(%星%)

お久しぶりなしょこ丸くん&スージーちゃん(%緑点%)

兄妹で揃っておすわり(%音符1%)

他にもふせやお手などいろんなことをして見せてくれました(%ひよこ%)

スタッフ:朝井