そうすけくん、ドリーちゃん、まるくん(%緑点%)

皆で仲良くふせができました(%笑う女%)

サニーくんは手を触られるのが少し苦手なので
お手で手を触る練習をしました(%音符1%)

ゆっくり手を出してすぐに引っ込めてしまいますが
何度か繰り返すとちゃんとタッチできるようになりました!

ゴマちゃんは初めてのトンネル体験(%晴れ%)

大好きなおもちゃをダッシュで取りに行き、
なぜかUターンして帰ってきます(笑)

今度は通り抜けられるように
練習しようね(%ハート%)

風は少し冷たかったですが
日差しはとっても気持ちがよかったので

キャンディちゃんとお散歩に行きました!

近所の畑や公園などいろんなところを歩いて
小さなお友達にも出会い、楽しそうでした(%星%)

スタッフ:朝井