昨日に引き続き、今日は阪急西宮北口駅からACTAへの連絡通路で
街頭活動をさせて頂きました(%晴れ%)

風が強く少し肌寒く感じましたが
日が当たり過ごしやすい気候でした(%ニコ女%)

お立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

お手伝いに来てくれたのは
リホームドッグであり、先日ドクタードッグ試験に合格した
ペキニーズのしおりちゃんです(%ハート%)

マイペースでありながらも甘えん坊な性格で
ふれあいに来てもらうとたくさんの人に撫でてもらい
とても嬉しそうでした(%笑う女%)

初めてお手伝いに来てくれたのは
保育園やマナー教室に通ってくれている
Mダックスのルークくんです(%音符1%)

初めて電車の音を聞いたり
たくさんの人に初めはドキドキしていましたが

慣れてくると匂いを嗅いだりおやつを食べられたりと
だんだんいつも通りのルークくんに!

もともと人が大好きなのでふれあいも問題なく
たくさんの人に可愛い〜!と声をかけてもらえました(%ハート%)

おすわり&アイコンタクトもできるし
お母さんとの連携もばっちりでした(%星%)

まだ9か月なんですよ。
と言えば、みんなかしこいね!とびっくりしていました(%雷%)

保育園やマナー教室に頑張って通ってくれているので
その成果が出ていて、ルークくんの成長に感動しました(%音符2%)

しおりちゃん、ルークくん。
そしてボランティアの皆さん、ご協力ありがとうございました(%笑う女%)(%ハート%)

スタッフ:朝井