今日の保育園もたくさんの友達が遊びに来てくれました(%音符1%)

(%青点%)ボビーくん
(%赤点%)スージーちゃん
(%緑点%)そうすけくん
(%黄点%)ドリーちゃん
(%紫点%)ゴンくん

生後4か月のゴンくん(チワワ×ポメ)は
初めての保育園でした☆

初めは緊張した様子でしたが
ルフナちゃんや丸ちゃんとごあいさつをしているうちに慣れてきて
尻尾を振りながらお部屋の中を歩き回っていました(%ひよこ%)

プレイルームに移動してたくさんのわんちゃんがいる中でも
自分からいろんなところを嗅ぎにいったり走ったりしていました(%晴れ%)

これからもっといろんなことを経験したり
仲良しのお友達ができるといいね(%音符1%)

久しぶりのルークくんは
お部屋に入るなり
スージーちゃんとゴマちゃんに囲まれてしまいました(%雷%)

最初は嫌そうな顔をしていたのに
遊びに誘われると急に嬉しくなったのか
一緒になって遊んでいました!

コーギーのゴンくんも
子犬ちゃんたちといっぱい遊んでくれました!

ゴマちゃんはゴンくんのことが大好きで
すぐにごろんとお腹を見せていました(%王冠%)

みんなたくさん走りまわったり
お友達とじゃれ合って楽しそうでした(%笑う女%)(%音符2%)

スタッフ:朝井