先日はお外でトレーニングをしました(%晴れ%)
お天気も良くコンディションはバッチリ!

いつも通りにほぼ変わらず動ける子もいればそうでない子もいます(%ひよこ%)
どの子にも言えることは基礎をしっかりとし経験を積んでいくことで場所や状況に左右されづらくなっていきますので、今後も頑張りましょう!

おまけでちあきちゃんを少し
宝塚での街頭活動にて
今回は幾分か緊張もマシで落ち着くのも早かったです(%ひよこ%)

色々な方に撫でてもらい少しだけ陽射しを浴びて気持ち良さそうです(奥にはしおりちゃん)
ただ、この後雨が降ってきてしまったので引き上げました。
ちあきちゃんにとってはとても良い時間でした(%星%)
立ち寄って下さった皆様、どうもありがとうございました!

スタッフ:曽谷