いつもパピーたちの相手をしてくれるゴンくん(コーギー)(%黄点%)

今日もゴンくん(ポメチワ)の遊び相手をしてくれています(%音符1%)

最近、保育園に通うごとに楽しそうに遊んでくれています!

お兄ちゃんに「遊んでよー!」とアピールするために
お腹を見せることができるようになりました(%星%)

犬同士でもしつこくしたり、相手の嫌がることをすると嫌われてしまいます。

犬と遊ぶという経験の中からゴンくんも年上のお友達との遊び方を
しっかり学んでくれています(%王冠%)

ベンジーくんとキャンディちゃん(%緑点%)

仲良くお散歩に行きました(%ハート%)

2人で並んでのんびり歩きましたよ(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

スタッフ:朝井