今日もたくさんのお友達が
遊びに来てくれました(%ハート%)

お写真に写っているのは

(%緑点%)ゴンくん
(%青点%)まるくん
(%黄点%)ゴマちゃん
(%紫点%)あずきちゃん
(%緑点%)ルークくん
(%赤点%)ドリーちゃん
(%青点%)そうすけくん

月齢の近いゴマちゃんとゴンくんはとっても仲良しで
ずーっと一緒にプレイルームを走り回っていました(%笑う女%)

たまにメイちゃんに
「静かに!」と怒られてしまいましたが
お構いなしに遊び続ける2人でした(%ひよこ%)(%ペンギン%)

とっても可愛い笑顔のあずきちゃん(%ハート%)

人に撫でてもらうのが大好きで
すりすりしたり、腕にあごを乗せたりして
かまってアピールをしていました(%音符2%)

ボランティアさんもメロメロにさせちゃう
あずきちゃんでした(%星%)

ひなたぼっこ中のまるくんとルークくん(%緑点%)

逆光になってしまいわかりづらいですが
2人とも気持ちいい日差しに
うとうとしていました(%晴れ%)

スタッフ:朝井