おもちゃに夢中のまるくん(%緑点%)

うしろからCOCOちゃんにつんつんされても
まったく気付かない様子でした(笑)

プレイルームでみんなと一緒に
お仕事をしていると、、、

机に手をかけて
「なにしてるの?」と様子を見に来てくれたサニーくん(%青点%)

うしろでのんびりくつろいでいるのはそうすけくんでした(%黄点%)

ララちゃんはお預かり中にシャンプーも利用してくれました(%晴れ%)

今の時期は毛のはえ換わりで
たくさん冬の毛が抜けました!

午後は少し疲れたみたいで
お部屋のすみでまったり過ごしました(%音符1%)

りんちゃんはマットの上で
大好きなボールで遊んでご機嫌さんです(%ハート%)

れんくんはボールにタイヤのおもちゃ
2つとも自分のところに持ってきて
独り占めしちゃいました(%星%)

誰にも邪魔されず満喫しました(%笑う女%)

スタッフ:朝井