保育園に遊びに来てくれたぽんずくんは
とっても元気な男の子です(%笑う男%)!

里帰り中のふみちゃんに遊んでもらい
とってもご機嫌さんでした(%音符1%)

ラブラドールのリサちゃんとは
身体の大きさが倍ぐらい違いますが
お構いなしに飛びかかります!!

リサちゃんも全力で遊べるお友達が出来て
とっても嬉しそうでした(%笑う女%)

ジンくんもぽんずくんのことが気に入った様子で
お腹を見せてあげていました(%星%)

ポプラちゃんは頭をマッサージされてうとうとしています(%ハート%)

(%赤点%)そうすけくん、リサちゃん、ふみちゃん、ジンくん

みんなで一緒にふせの練習中です(%ひよこ%)

後姿しか見えませんがおしりがとっても可愛いですね(%ハート%)

スタッフ:朝井