公園にお散歩へ行ったモモちゃん(%紫点%)

朝の澄んだ空気が気持ちよかったです☆

ジンくんも頑張って歩いてくれました(%緑点%)

公園で遊んでいる子どもたちに興味津々で
尻尾を振りながら歩いていました(%音符1%)

ケア中のゴマちゃん(%黄点%)

遊び疲れてぐでーんとしていました(笑)

練習を始めたばかりの頃は
ブラシをおもちゃにしたり、じっとすることができませんでしたが
今では少しずつ慣れてきてリラックスすることを覚えてくれました(%笑う女%)

久しぶりに遊びに来てくれたビーグルのランちゃん(%赤点%)

みんなとごあいさつした後は
落ち着いてすごしてくれました(%ひよこ%)

元気いっぱいなリサちゃん(%緑点%)

今日はボランティアさんと
ボール遊びをしました!!

持ってきては投げての繰り返しで
お部屋の中をたくさん走りまわって満足したみたいです(%晴れ%)

スタッフ:朝井