ゴールデンウィークも中盤にさしかかりました!
ペッツの保育園は今日も賑やかです(%笑う女%)

今日初めて保育園に来てくれたラテくんです(%青点%)

現在4ヶ月のパピーちゃん(%ハート%)

物怖じしない性格で、
どんな子とでもお友達になれちゃいます(%音符1%)

ラブラドールのリサちゃんも
遊びに誘われて嬉しそうでした(%晴れ%)

タスクくんとモコくん(%緑点%)

2人ともおもちゃが大好きで、
ロープを引っ張りあって遊んでいます(%ひよこ%)

ビスコくん、ビートくん、ピコくん、そうすけくん(%黄点%)

5月ということで
鯉のぼりと一緒にお写真を撮りました(%雷%)

みんなかっこよく撮れたかな?

スタッフ:朝井