いつもはマナー教室に参加してくれている
フレブルのてんちゃん(%赤点%)

今日は保育園に遊びに来てくれました!

さっそく、お友達にごあいさつ(%ひよこ%)

いろんなわんちゃんと上手にごあいさつができました(%音符1%)

遊ぶのが大好きなてんちゃん、
これからお友達をたくさん増やしていこうね(%笑う女%)

チワワのウォッカちゃん(%紫点%)

はじめてトリミングを利用してくれました!

少し緊張した様子でしたが、
とってもお利口さんでした(%ハート%)

ポッキーちゃんとエマちゃん(%黄点%)

2人はなかよしで、特にポッキーちゃんは
エマちゃんのことがお気に入りみたいで
よく一緒に過ごしています(%月%)

リサちゃんは最近おもちゃを持ってくる
テイク(持ってくる)とアウト(離す)を練習中。

自分からロープのおもちゃを持ってきて
「これで遊ぼう♪」とお誘いしてくれます!

こんな笑顔でお誘いされるとすぐにのってしまうのですが
1度投げるとエンドレスなので要注意です(%ショック女%)(%雷%)

スタッフ:朝井