昨日はペッツ出身のワンちゃんが3頭もトリミングに来てくれました!

いずみちゃん(%ハート%)
トリミング中、飼い主さんがボランティアのお手伝いをしてくださっていて、
姿が見えると寂しそうに鳴いていましたが、
最後までとってもお利口さんにしていてくれました!
終わると、とってもいい笑顔で、可愛かったです(%音符1%)

ちよちゃん、ちあきちゃん姉妹(%ハート%)

4月に譲渡したちあきちゃんがちよちゃんと一緒に来てくれました!
ペッツに入ると、笑顔で、とっても嬉しそうでした!

ちあきちゃんはペッツにいた時はシャンプーが少し苦手でしたが、
お家にいって落ち着けるようになったのか、
とってもお利口さんになっていました!

ちよちゃんも姉妹一緒に来れて嬉しそうでした(%音符1%)
6月も楽しみにしています!

スタッフ:北岡