やまとくん、久しぶりの里帰りです♪

ペッツにいた頃の育メンぶりは健在で、
6ヶ月のゴンくんやゴマちゃんたちと
いっぱい遊んでくれました(%星%)

ゴマちゃんとくりくん(%緑点%)

仲良しの2人はこちらが止めに入らない限り
ずーっとじゃれ合って遊んでいました!

疲れるとたまに2人そろってポーっとしていました(笑)

ビートくんとまるくん(%青点%)

か、顔が近いよ!!

どんなお話をしていたのでしょうか?
しばらく顔を合わせたままなぜかじっとしています。

ビートくんは尻尾をふっていたので
遊びたかったようですが、
まるくんはそのままぴゅーっと走って
ボールを追いかけていきましたとさ(%ショック女%)

ゴンくんは今日から歯磨き練習開始です(%晴れ%)

まずは仰向け抱っこをして
口元をさわる練習から。

保育園に通って何度も練習していたので
ここはなんとかクリアです(%音符1%)

そのあと歯ブラシを見せて口元に持っていくとガジガジしてしまうので
今日は歯ブラシで口を撫でるところまで。

あまり無理やり口に突っ込んだりゴシゴシしてしまうと
歯磨き=嫌なものになってしまうので
少しずつ頑張ろうね(%音符2%)

スタッフ:朝井