(%青点%)ルークくん
(%赤点%)ゴマちゃん

遊び疲れた2人は並んで休憩中(%ひよこ%)

ゴマちゃん「次何してあそぶ??」
ルークくん「え、、僕はちょっと、、(疲れたぁ、、)」

元気いっぱいなゴマちゃんのお相手は
大人になったルークくんにはちょっぴりハードだったかも?

こちらも元気いっぱいなペルくん(%青点%)

ペルくんは研修生のお姉さんのところに
大好きなおもちゃを持って行き、遊んでアピール(%星%)

ペル「一緒に遊ぼうよ!!」

ペル「こんなの持って来たんですけど!」

必死なペルくんにくりくんも参戦し
お姉さんに猛アピールをする2人でした(%笑う女%)

お散歩中のToiちゃん(%紫点%)

さすがドクタードッグ!
アイコンタクトばっちりです(%星%)

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます(%ハート%)

今日はたくさんのお友達が遊びに来てくれました(%音符2%)
毎回、みんなのお写真をブログに載せたいのですが
元気に遊びまわってくれるのでブレブレに、、、(%ショボ女%)(%涙%)

これからも可愛いお写真を撮って
お預かり中の様子をたくさんの方に見て頂けるよう努力します!!

保育園の様子だけでなく、AR犬、猫たちの様子や
マナー教室、募金活動などの様子も載せますので
また覗きにきて頂けると嬉しいです(%笑う女%)(%音符1%)

スタッフ:朝井