本日より、トライやるウィークで
中学生のお兄さんたちが来てくれています(%星%)

COCOちゃんは2人でブラッシングをしてもらい
とっても嬉しそうでした(%ハート%)

ポムくんとルークくん(%青点%)

間を取りあいながらゆっくりごあいさつ、、、
何故か慎重な2人でしたが、
ごあいさつの後は仲良く過ごせました(%晴れ%)

最近保育園に通ってくれているモコちゃん(%赤点%)

少しずつ慣れてきて
とっても甘えん坊さんになりました(%ハート%)

お友達とも少しずつ距離が近くなってきて
自分から積極的にいくこともできました(%王冠%)

とっても元気いっぱいのぽんずくん(%黄点%)

お気に入りのタイヤのおもちゃを見つけて
楽しそうに走り回っています(%ペンギン%)

スタッフや他のわんちゃんのところに持って行き
「あげないよー!」と走っていってしまいます(笑)

仲良くなったスージーちゃん、モコちゃん、海くんで
一緒に記念写真を撮りました(%音符1%)

海ちゃんはカメラが離れるとどんどん寄ってきて
ドアップになってしまいました(%笑う女%)(%涙%)

お写真を撮っていると
みんなおすわりや待てもどんどん上手になっていきます(%晴れ%)

スタッフ:朝井