一緒に遊ぶエマちゃんとドリーちゃん(%黄点%)

エマちゃんは遊んでいるだけのつもりなのですが、
ドリーちゃんはマットを守ろうとしています。

たくさん暴れまわりましたが、絶対にマットからは出ない
ドリーちゃんでした(%笑う女%)

エマちゃんとアビーちゃんはクウタくんに興味津々です(%星%)

スタッフのお膝の上で甘えていたクウタくん。

「あなた誰?」「どんな子なの?」と2人からチェックされ
少しびっくりしたみたいです(%ショック女%)

でもそのあとは仲良くなって一緒に過ごしていました(%音符1%)

Tプードルのとあくんとサニーくん(%青点%)

二人ともお膝の上が大好き(%ハート%)

ケアをしている間も順番が待てず、
とあくんはサニーくんの間に入ってきまちゃいます(%ひよこ%)

優しいサニーくんは何も文句を言わず
一緒にお膝の上にいてくれます!

カメラを構えていると
だんだんと近づいてくる子が、、、

シャッターチャンスを逃してしまい
少しアップの写真になってしまいましたが
カメラを不思議そうに見に来るクロくんでした(%星%)

こちらも甘えん坊なDAIGOくん(%緑点%)

お尻を向けてすりすりして
撫でて〜とアピールしてくれたり
首元や腰のあたりをマッサージすると
とっても気持ちよさそうでした(%ハート%)

スタッフ:朝井