今日の保育園もとっても賑やかでした!!

頭数が多くても
みんなで仲良く過ごすことができました(%笑う女%)

ぴょんぴょんジャンプが得意なクウタくん(%青点%)

最近、少しずつおすわりができるようになり
可愛いお顔が正面から撮れるようになりました(%音符1%)

ゴマちゃんはそんなことお構いなしに
横から遊びに誘っていました(笑)

みんなでふせの練習(%エンピツ%)

スージーちゃん、そうすけくん、ドリーちゃん(%黄点%)

このまま待てもできましたよ(%王冠%)

みんなとってもお利口さんでした!

ビスコくんとモモちゃん(%紫点%)

大人チームはまったりのんびり〜
スタッフに甘えたり、おやつを食べたり
マイペースな2人でした!

プレイルームで遊ぶ時は相性を見ながら
順番に遊ばせているので、
犬が苦手な子やお年寄りのわんちゃんでも
なるべくストレスがかからないようにお世話させて頂いておりますので
どんな子でも安心してお預け下さい(%ひよこ%)

スタッフ:朝井