みんなでお勉強タイム(%星%)

おすわり、ふせ、おいで、まてなど
ぽんずくんもそうすけくんやドリーちゃんと一緒に
仲良くお勉強することができました(%音符2%)

遊び疲れたゴマちゃんは
スタッフの膝の上でのんびり
くつろいでいます(%ニコ女%)

ぴょんととび乗ってきて
足の間にぴったりフィットで
リラックスしていました(%ハート%)

もうすぐ梅雨の季節がやってきますね(%雨%)

暑かったり雨が降るとなかなかお散歩に行けなくて
運動不足になりがちです。

運動不足が続くと肥満になりやすかったり、
若い子だと吠えや噛むなどの行動に
繋がるケースもあります(%ショボ女%)

PFLJの保育園では一頭ずつケージに入れてのお預かりではなく、
広いお部屋でたくさんのお友達と自由に遊びながら
楽しく社会化が身につきます(%音符1%)

お散歩で歩くよりも
犬同士で遊んでいる方がより多くエネルギーを発散できます!!

保育園は当日予約も可能ですので
是非遊びに来て下さい(%晴れ%)

スタッフ:朝井