ボールが大好きなまるくん(%青点%)

サッカーボールがお気に入りで
一緒にたくさん遊びました(%音符1%)

しかし
楽しんで遊んでいるうしろで
誰かが狙っています、、、

それは、そうすけくんでした!!!

まるくんがおもちゃを手放すのを
今か今かと待ち構えていたようです(%ニヤ女%)

やっと手に入ったボールを
自分のものにできてとっても満足そうです(%星%)

遊ぶの大好き!
元気いっぱいなヨーキーのむぎくん(%緑点%)

小さい見た目に反して
とってもパワフルで
おもちゃを持って走り回っていました(%晴れ%)

ぽんずくんにもごあいさつ(%王冠%)

少しドキドキでしたが
ぽんずくんが優しくごあいさつしてくれて
仲良くなることができました(%ハート%)

スタッフ:朝井