いつもなかよしなゴマちゃんとぽんずくん(%緑点%)

保育園に来て10分で2人ともヘトヘトになるぐらい
はしゃいで、走り回っていました(%笑う女%)

5ヵ月のテディちゃんとむぎくん(%黄点%)

2人とも上手にごあいさつができました(%晴れ%)

まだまだ慣れない保育園ですが
少しずつお友達をつくっていこうね(%音符1%)

ドアップ!!!!なふくくん(%青点%)

カメラに興味津々なのか
すごく近かったですが、クールなふくくんの
おちゃめな一面が見られました(%音符2%)

ロイくんとゴンくん(%紫点%)

ゴンくんが積極的に近づきます。
「ねぇ、ねぇ遊ばない?」
下からおねだりしてみましたが

ロイくんは「遠慮しときます」と
少し困り顔。。

それでも横に座って甘えるゴンくんでした(%ハート%)

スタッフ:朝井