ペッツ出身のホリーちゃんは
小さなテディちゃんのことが気になる様子です。

匂いを嗅いだり、後ろを追いかけてみたり、、

トイレまで覗きに行き、ちゃんとできているか確認までしていました(%黄点%)

しっかりお姉さんをしてくれるホリーちゃんでした(%笑う女%)

むぎくんはブラッシング中です(%青点%)

最初は遊びたくてじたばたしていましたが
しばらくじっと抱っこだけしていると
お膝の上で落ち着いてきました(%晴れ%)

甘えん坊で遊びたい盛りのむぎくんですが
頑張ってブラッシングできました(%音符2%)

ベンジーくん、ゴマちゃん、まるくん、ドリーちゃん(%緑点%)

おやつタイムはよく分かるみたいで
みんなでおすわり&アイコンタクト ばっちりです(%星%)

遊びの中でこうした基礎のお勉強もしています(%王冠%)

ラミエルちゃんはペッツで有名で
ボランティアさんや保育園のお友達に

「ラミエルちゃん?」と声をかけてもらい
たくさん撫でてもらって満足そうでした(%ハート%)

スタッフ:朝井