リホームドッグの星ちゃん(%星%)

ブラッシングをすると
こんなにたくさん毛が抜けました!

夏の毛にはえ換わり、スッキリ(%王冠%)

ちあきちゃん、ちよちゃん姉妹(%晴れ%)

今日はワンDAYトリミングで
シャンプーと保育園に来てくれました(%音符1%)

すっかりお家の子になって
パパが帰ると2人並んで
扉を見つめていました!

夕方涼しくなってきたのでお散歩に行きました(%緑点%)

スバルくん、たくさん歩いて満足そうです(%音符2%)

テディちゃんもようやく慣れてきて
公園を一周歩きました(%赤点%)

子どもたちの声が気になったり
草の上を走ってみたり
立ち止まってみたり、、、

まだまだいろんなことに興味津々ですが
楽しそうなテディちゃんでした(%笑う女%)

スタッフ:朝井