今日は夕方少し曇っていましたが
風もあり気持ちよかったので
みんなでお散歩へ行きました(%くもり%)

(%黄点%)ジュリオくん

元気いっぱいでぐんぐん歩いてくれました!

(%赤点%)COCOちゃん

ペッツに来るといつもニコニコ(%ハート%)

ルンルン楽しそうでした(%音符1%)

(%紫点%)テディちゃんとあんずちゃん

テディちゃんは初めてお友達と並んで歩いてみました(%星%)

あんずちゃんがリードしてくれたので
仲良く歩くことができていました(%笑う女%)

(%赤点%)お迎え待ちのベルちゃん

みんなが次々に帰っていくので少しさみしそう(%ショボ女%)

でも、ドリーちゃんやお泊まりの子たちと
お迎えが来るまでお利口さんに待っていました(%王冠%)

スタッフ:朝井