ブラッシング中のジュリオくん(%青点%)

気持ちの良さが伝わってくる
とっても良い笑顔です(%笑う女%)

白いお友達、モコちゃんとゴマちゃん(%赤点%)

大人しいモコちゃんに
遊んで欲しいゴマちゃん。

くねくねした動きで一生懸命アピールしますが
モコちゃんは「なにしてるの?」と不思議そう。

残念ながらゴマちゃんの思いは伝わらなかったようです・・・(%痛い女%)(%涙%)

今日初めて保育園にきてくれた
パグのポポちゃん(%黄点%)

はじめはパパとママがいなくてさみしそうでしたが
慣れてくるとお友達とも上手にごあいさつしたり
仲良く過ごせました(%晴れ%)

お勉強中のテディちゃんとそうすけくん(%紫点%)

一緒にふせの練習をしました(%エンピツ%)

お兄ちゃんのそうすけくんは
「こうやってするんだよ!」と得意げです(%音符1%)

テディちゃんも見習って
上手にふせができました!

スタッフ:朝井